レッスン再開

2021年07月02日 09:23

5月に元気な女の子を出産し、今月からレッスンを再開しました✨

体調も回復し元気に過ごしています。


5, 6月は、二名の先生に生徒のレッスンをお願いしました。
お二人ともとても素敵な先生で、生徒からも「楽しかった!」とのお声をたくさんいただきました。

別の先生のレッスンを受けるのも勉強になるので、皆さんにとって良い機会になったのではと思います。

今月コンペを受ける子たちも、たくさん頑張ってくれていました…!

発表会などのイベントにお誘いできたら…と思っているので、またお会いできる日を楽しみにしていてください✨


今月から、またよろしくお願い致します♪


記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)